人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<新年会>   

<新年会>_e0070880_1515033.jpg

先日25日ですが、仕事関係の新年会がありました。
県内外からの参加で地元の京都屋さんだったので、前から楽しみにしていた新年会で料理も美味しくとても盛り上がって楽しい新年会でした。

その日は、泊まりだったので宴会後はそのまま部屋で2次会。
しっかり2時まで飲んだくれました(汗)
次の日が休みだったので余計に飲んでしまったかな・・・。

ただ1つ残念だったのは、その日に飲み会が重なってしまったこと。
身体が2つあったら両方に行けたのに(笑)

あぁ〜でも、身体(お腹)のこと考えれば少しアルコール控えないと…。
まっ、いっか!(爆)

by hiyo1136 | 2009-01-27 15:03

<< <この時期が今年もやって来た!> <積雪> >>