人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<もちもちシリーズ>   

<もちもちシリーズ>_e0070880_18375789.jpg

ちょうど1年前のブログ(08.1/10)にリョーユーパンの「もちもちシリーズ」を書いたんですが、後にリョーユーパンさんからコメントがありました!
今年も1月限定で「もちもち食感シリーズ」が発売されるって(^o^)

今年発売されるのが、「もちもちよもぎ」「もちもちチーズマヨネーズ」「もちもちドーナツ」「もちもちチョコ蒸しパン」「もちもち抹茶ロール」「もちもちイチゴウエハース」6品ということ。

…で、妻が『スーパーにあったよぉ〜』といって「もちもちよもぎ」「もちもちチーズマヨネーズ」「もちもち抹茶ロール」「もちもちイチゴウエハース」の4品を買ってきたんです。
早速、食べたけどもちもちして美味しかったですよぉ〜。

1月限定ですので食べたい人は今月中に探して食べてネ!

私はきな粉が好きなんで去年の「もちもちきなこ」がまた食べたいな…(笑)

by hiyo1136 | 2009-01-08 18:56

<< <仮免許証> <ハマってる…カシス> >>