人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<娘達の体育祭>   

今あちらこちらの学校で運動会や体育祭が行われているみたいですね。
昨日は長女の高校生最後の体育祭、1年生の時は仕事が休みだったので見に行ったけど、2年生と今年の3年生と休みが合わず行けず仕舞い!
娘にすれば親に来られるのがイヤだろうが・・・
今年の体育祭では応援副団長として頑張ってるので一目見たかったのだが…残念(泣)
<娘達の体育祭>_e0070880_1145186.jpg

また高校2年生の次女は、今日行われている。これも行けず!
高校生になった娘の体育祭に行く父親も親バカだよね。でも親バカで結構!!(^^)V
夕方、次女は「楽しかったぁ〜!」といって帰ってくるかな・・・

by hiyo1136 | 2008-09-06 11:18

<< <料理検定!> <芝刈りで…> >>