人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<素敵なCafe Sankanjinで・・・>   

<素敵なCafe Sankanjinで・・・>_e0070880_0284760.jpg

<素敵なCafe Sankanjinで・・・>_e0070880_029256.jpg

我が町武雄の郊外に、素敵な喫茶店「山閑人」があります。
そこへかなり久しぶりに行きました。
…というのも、私が応援している「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソングを歌っている朝倉美沙さんが来られたと言う事で、山閑人のママさんに会いに行ったんです。

今、佐賀県内で2009年春から公開予定の映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」のロケが佐賀県内各地で行われていて、その応援に音楽プロデューサーさんや作編曲家さん達と一緒に音楽隊として朝倉美沙さんはこちらに来られたようです。

山閑人では美味しい珈琲も飲めたし、知り合いのママさんから朝倉美沙さんの話も聞けたし楽しい時を過ごせ幸せでした。

ミーハーな私としては、ロケで高島礼子さんにひと目会いたいと思っております(^^ゞ

by hiyo1136 | 2008-08-30 00:33

<< <芝刈りで…> <いよいよ我が家もオール電化生... >>