人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<佐世保合同自主トレ(城島道場)へ行ってきました>   

<佐世保合同自主トレ(城島道場)へ行ってきました>_e0070880_17264527.jpg

昨日14日、前から予定していた佐世保野球場への自主トレに行きましたぁ〜。
天気が心配でしたが、ナント雲1つもない快晴じゃりませんか!
晴れ男の私の威力かも・・・←たまたまやん!
<佐世保合同自主トレ(城島道場)へ行ってきました>_e0070880_17272613.jpg

始まりが10時半からと聞いていたので、10時半頃球場に着きましたが
今日14日は12時からみたい。それでも人がかなり集まっていた。
う〜ん何人くらいだろう?100人以上はいるかな・・・?
最終的に一日の観客は私の予想では500人位はいたんじゃないでしょうか???
<佐世保合同自主トレ(城島道場)へ行ってきました>_e0070880_1728836.jpg

選手は城島(マリナーズ)、多村、馬原、三瀬、中西、仲沢(ホークス)、寺原(横浜)銀治朗(西武)、鈴木(中日)の9人。
<佐世保合同自主トレ(城島道場)へ行ってきました>_e0070880_17283752.jpg

11時半頃に選手達が高級車でやってきた!
多村選手の運転で城島選手二人が降りてくると、ものすごい歓声!!
<佐世保合同自主トレ(城島道場)へ行ってきました>_e0070880_17291394.jpg

ウエートトレーニング、キャッチボールとバッティングゲージでの金森氏による打撃練習が行い、その後、地元(と思う)野球チームと練習試合(軟式ボール)が行われました。
<佐世保合同自主トレ(城島道場)へ行ってきました>_e0070880_17295161.jpg

自主トレが終わると、サインを貰おうとスゴイ人だかり!!
サインもらおうとそれはそれは揉みくちゃになるなど大変な状態となっていた。
私は何とか多村選手のサインをゲット出来ました\(^o^)/

by hiyo1136 | 2008-01-15 22:23

<< <3億円、確認しましたか!?> <北海道修学旅行から娘が無事に... >>