人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<TAIZO+TAKEO展>   

<TAIZO+TAKEO展>_e0070880_12482148.jpg

<TAIZO+TAKEO展>_e0070880_12483766.jpg

<TAIZO+TAKEO展>_e0070880_12485160.jpg

<TAIZO+TAKEO展>_e0070880_1249448.jpg

<TAIZO+TAKEO展>_e0070880_12491997.jpg

佐賀県武雄市出身のフリーカメラマン「一ノ瀬泰造」の生誕60周年を記念して
11/1より武雄市図書館で「TAIZO展」が行われています。

一ノ瀬泰造氏は1973年11月、「地雷を踏んだら“サヨウナラ”だ」と友人に言い残し、単身アンコールワットへ潜入し、そのまま消息を絶ちそれから10年後、アンコールワット北東部にて遺体が発見され、両親によってその死亡が確認されました。
オフィシャルHP

また武雄市内各地で全国からの応募写真「TAIZO+TAKEO展」も同時に開催されていて、町のあちらこちらに写真が飾ってあり武雄市内TAIZO一色になっています。
一ノ瀬泰造写真展にはゆっくりと観覧したいと思っています。

by hiyo1136 | 2007-11-03 21:46

<< <がばい九州モーターフェスタI... <「たまご家」が開店!> >>