人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<Yahoo!ドームで勝利を願つて・・・☆>   

<Yahoo!ドームで勝利を願つて・・・☆>_e0070880_10455039.jpg

<Yahoo!ドームで勝利を願つて・・・☆>_e0070880_10463959.jpg

<Yahoo!ドームで勝利を願つて・・・☆>_e0070880_10471172.jpg

今年二回目のYahoo!ドームへ!
マンデーパリーグが無くなってなかなかドームに行けなかったが、
台風で中止になった試合が昨日の月曜日になったので喜んで行った。
ここ2年程、勝利の花火を見てない。
でも、一緒に応援するAちゃんとはイヤなジンクスが・・・そう勝てないのだ(泣)
そこで強力助っ人Hさんの力を借りて、
「今日こそはジンクスをはらう」と思いでの出陣だったのだが・・・・・ゴメン!

う〜ん、なんでだろう? 
ドーム行かない方がいいのかなぁ〜。。。
でも楽しかったぁ〜♪やっぱみんなと一緒の応援最高やね♪
みなさん、懲りずにこれからも一緒させてネ(はぁと)

ともあれ、残り21試合を優勝目差して頑張れホークス!!
日本シリーズには身を清めて応援行くからネ。

by hiyo1136 | 2007-09-10 23:43

<< <GABBA、CDデビュー記者会見> <ジャニーズショップ> >>