人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ジャニーズショップ>   

<ジャニーズショップ>_e0070880_10494945.jpg

<ジャニーズショップ>_e0070880_1050481.jpg

よく娘達が「天神に連れてって!」と言う 。
買い物もそうだけど、一番の目的はジャニーズショップでのグッズや写真の購入。
先日だけど、お願いに負けて行ってきた。
そんなに広くもない部屋にグッズが少しと写真がズラリと貼られている。
お客さんといったら、若い女性にお母さんらしい人がチラホラ。
さすがに男はめったにいない、いても中には入ってない。(たまにはアベックでいるかな)
注文票に番号を記入して頼むのだが、娘が店に入って30〜40分位で出てくるのだが、
今回買ってきたのは写真が分厚く何十枚、金額にすれば5〜6千円らしい。
素直に私は「もったいない!」と思ってしまう(汗)
それにしても、ジャニーズショップは一日中若い娘が絶えないそうだ・・・。フゥー

by hiyo1136 | 2007-09-04 10:53

<< <Yahoo!ドームで勝利を願... <ユリ!?> >>