人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<平戸へ>   

<平戸へ>_e0070880_18594683.jpg

昨日今日と長崎県の平戸へ旅行に行ってきました。
なんと平戸へは約20年ぶりです。
昨日まで暖かいイヤ暑いくらいな天気だったのに昨日は一気に冬に…!
予報では雨の予報だったけど、晴れ男の私がいたからやはり雨が降らずに観光が出来ました。
でも平戸城では寒く寒くて!(^_^;;)
午後過ぎから出かけたので平戸城だけしか観光せずホテルへ。
やはり魚介類は美味しかったぁ〜(^o^)
<平戸へ>_e0070880_1903562.jpg

<平戸へ>_e0070880_19128.jpg

二日目は平戸西端の生月島へ渡った。
生月島へは初めて行ったが、昨日の天気とは打って変わって風はあるものの好天に恵まれ海の青さ、白い波ととても綺麗だった。
<平戸へ>_e0070880_1922477.jpg

<平戸へ>_e0070880_1931335.jpg

久しぶりの遠出で、楽しくてリフレッシュ出来て最高でした。

by hiyo1136 | 2007-03-06 22:04

<< <娘の中学校卒業> <市民栄誉賞授与式> >>