人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<「佐賀のがばいばあちゃん」コーナー>   

TSUTAYA武雄店の「佐賀のがばいばあちゃん」コーナー!
<「佐賀のがばいばあちゃん」コーナー>_e0070880_13195058.jpg

TSUTAYA武雄店に入ると直ぐ真正面に「佐賀のがばいばあちゃん」コーナーがある。
島田洋七さんの本、マンガ本、映画DVDそして朝倉美沙さんが歌っているCD「ばあちゃん」が置かれている。
この武雄で「佐賀のがばいばあちゃん」が盛り上がっているのでコーナーがあっても不思議ではない。
もちろん私も本に映画、テレビドラマと見たが
夢を持って前向きな気持ちで人生を楽しく生きて行けたら最高ですよね。
この武雄で島田洋七さんの講演、朝倉美沙さんの「ばあちゃん」ライブを期待しているのだが…。

近畿日本ツーリストが募集した福岡天神発の
テレビドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」のロケ地ツアーが昨日今日と行われています。
福岡から35人が参加されているようです。
参加された皆さんが「佐賀のがばいばあちゃん」で武雄町の良さを堪能されるといいな。
わが町武雄がこの様に観光で賑わって活性化出来たらいいですね。
<「佐賀のがばいばあちゃん」コーナー>_e0070880_13202497.jpg

by hiyo1136 | 2007-01-25 13:24

<< <オークション> <ドラマ「佐賀のがばいばあちゃ... >>