人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有田町→佐賀市→サガテレビ局   

昨日4日は忙しい一日いや充実した一日でした。
午前中は有田町の有田町健康福祉センターで「赤い羽根のつどい」
スポーツ吹矢体験会を60名以上の方で行ないました。
年一回の恒例行事となりつつあり皆さん待ちに待って参加される方もいて
パーフェクトを出されるなどスポーツ吹矢を楽しまれました。
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_10205240.jpg
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_10221712.jpg
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_10223341.jpg

その後急いで佐賀市諸富町公民館へ直行で午後1時半から
「佐賀市初心者スポーツ吹矢体験教室」の終了大会へ!
受講者の皆さん、5回目となりかなり上手になられており和気あいあいと競技大会を楽しまれました。
最後に全員が終了証書を頂き無事に教室を終了しました。
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_11325539.jpg
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_11331546.jpg
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_11333271.jpg
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_11335371.jpg
その後直ぐサガテレビ局へ行き、「かちかちPress」出演の打ち合わせを行ないました。
今日の5日「かちかちPress」に佐賀市の佐賀はがくれ支部会員の家族が生出演しスポーツ吹矢を紹介されます。
是非ご覧ください(^o^)
有田町→佐賀市→サガテレビ局_e0070880_11341252.jpg

*・・・hiyo・・・*


by hiyo1136 | 2016-10-05 10:11 | スポーツ

<< サガテレビでスポーツ吹矢が 日野原重明先生105歳誕生日 >>