人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの東京♪その1   

9月15日から17日に何年ぶりだろうか東京へ!

台風18号が東京へ向かってる中、心配しながらも飛行機に乗った。
遅れはしたものの無事に羽田空港へ着いた。
とにかく半年以上前から予定していた上京だから何はともあれホッとした。

第一の目的は40年以上も前に通った川崎にある専門学校の仲間との
「還暦同期会」
15日16時より開会
会場は東京神田の旬魚「大寅」

東北から九州まで全国から19名の出席。
今回なんと42年ぶりに会う仲間も半数近くいた。
でも歳はとっても同じ釜の飯を喰い、しごかれて過ごした3年間の仲間はすぐ分かった。

う〜ん、やっぱりいいねぇ〜。気分も話も若くなる。
思い出話をしてる間にアッ、という間に時は過ぎてしまう。

全国の仲間が集まることがなかなか出来ないが、また集まりたいものだ。
九州の仲間とは「九州会」の結成を約束し近いうちに会う約束をした。

2次会をカラオケ会場に移し、大いに歌い語ってお開きとなった。
久しぶりの東京♪その1_e0070880_17413632.jpg

久しぶりの東京♪その1_e0070880_17415888.jpg

久しぶりの東京♪その1_e0070880_17422338.jpg

久しぶりの東京♪その1_e0070880_17431512.jpg

全国の仲間達よまた会おう!

───────────────────────────── hiyo ───

by hiyo1136 | 2013-09-24 17:50 | 観光

<< 久しぶりの東京♪その2 ふたり目の孫 >>