人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●スキッピーレポート   

●スキッピーレポート_e0070880_12482686.jpg

昨日19日に、NBCラジオさがのスキッピーレポーターさんが健康を目的に行っている「スポーツ吹矢」のラジオ中継にみえられました。

レポーター智奈さんがスポーツ吹矢を体験しながらのラジオ中継。
なんとその時にど真ん中に矢が命中!ともなさん本人がビックリ。
楽しく和気あいあいと5分程度の中継を行いました。
●スキッピーレポート_e0070880_12493811.jpg

●スキッピーレポート_e0070880_12503237.jpg

中継終了後、レポーターの智奈さんと舞子さんふたりスともポーツ吹矢を体験しこれは面白くて気分爽快になる!といいながら楽しまれていました。
初めてにしては二人ともとても上手でした。
やはり若いからかな!

「スポーツ吹矢」は、腹式呼吸で行うので健康に良く、
何といっても子供から高齢者の方まで誰でもどこでも手頃にゲーム感覚で行うスポーツなので沢山の人に体験してもらいたいですね。
●スキッピーレポート_e0070880_12512063.jpg

智奈さん、舞子さんありがとうございました。

詳しくは佐賀県スポーツ吹矢協会社団法人日本スポーツ吹矢協会

by hiyo1136 | 2010-04-20 12:54 | スポーツ

<< あの石川遼選手のお父さんの講演会 ●入学式 >>