人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<娘の初給料>   

<娘の初給料>_e0070880_12223248.jpg

娘が4月に料理に人気があるシャトー文雅に就職し、先日待ちに待った初給料をもらったそうだ。
そこで嬉しいことに昨日の休みの日に私たち家族をランチのコースを招待してくれた。
何というコース料理か忘れてしまったが、14品も出てくる豪華なコースで、それはそれは美味しかった! 娘がご馳走してくれたからだけではなく…(笑)
<娘の初給料>_e0070880_12235735.jpg

<娘の初給料>_e0070880_12242644.jpg

<娘の初給料>_e0070880_12245584.jpg

<娘の初給料>_e0070880_12252268.jpg

<娘の初給料>_e0070880_12254569.jpg

<娘の初給料>_e0070880_1226840.jpg

初給料を期待してたわけでもないが、やはり気持ちが嬉しく余計に美味しかった。
あとに出てきたデザートには、娘からのメッセージがあり感激ものでした。
ありがとう!娘。

今回お昼のランチコースを頂いたが、本当に美味しく平日の昼というのにお店は満席状態でした。
今度は娘が働いている姿を見に食事に行こうかな♪

by hiyo1136 | 2009-05-12 12:32

<< <映画『典子は、今』の白井のり... <『典子は、今』って知ってますか?> >>