<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

佐賀市初心者スポーツ吹矢体験会終了大会   

29日午後は佐賀市高木瀬公民館で6月1日からスタートした「佐賀市初心者スポーツ吹矢体験教室(5回コース)」の最終日でした。今回の受講者11名は真面目な方ばかりで欠席が少なく毎週しっかりと楽しまれました。最終日の今日は終了大会を開催し今教室の仲間と真剣の中にも和気あいあいと競技されました。
最後に受講者全員に修了証をお渡ししました。
これからもスポーツ吹矢仲間として一緒楽しんで行きたいですね🎯
e0070880_22424007.jpeg
e0070880_22432362.jpeg
e0070880_22440471.jpeg
e0070880_22444086.jpeg
e0070880_22450280.jpeg

☆・・・hiyo・・・☆

[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-30 22:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

さわやかクラブ武雄記録会   

今日は総合型スポーツクラブ「さわやかクラブ武雄」の練習日で3ヶ月に一度の記録会を開催。通常は20名以上の参加者が見えられるのですが今日は雨が降るあいにくの天気で参加者が少なく16名でした。
始めて2、3回という初心者の方も含め16名で6mと7mと別れて記録会を緊張感を味わいながら行いました。
今回は皆さん普段の練習の成果が発揮出来なかったのか高得点は出ませんでしたが、皆さん楽しまれていました。

e0070880_00582277.jpeg

e0070880_00590395.jpeg

e0070880_00593071.jpeg

*・・・hiyo・・・*

[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-28 12:56 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

孫たちが新聞に!   

今日は娘が結婚式に行くということで孫たちの面倒をみることに!

その孫ふたりが今日の佐賀新聞に掲載されていた(^O^)

わが孫が新聞に載るだけで大喜び(^_^;)
e0070880_18541966.jpg

e0070880_1854396.jpg


*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-25 18:56 | 家族 | Trackback | Comments(0)

孫には…   

大雨の今日、佐賀市内にいる孫たちが熱が出たといっては
じいばあの家に駆け込んで来た!(^^;;

しかし、孫たちは熱があるにも関わらず元気だ!

二人の孫も髪を切ると言ったので爺バカは『はい』と直ぐ髪を切る(笑)
やっぱり孫にはメロメロだ(~_~;)
e0070880_18493627.jpg

e0070880_18495711.jpg

e0070880_18501020.jpg

e0070880_18502654.jpg


*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-22 21:47 | 家族 | Trackback | Comments(0)

本場インド料理レストラン『ミラン』   

午前中のスポーツ吹矢教室を終え、お昼に武雄町に2月26日オープンした
本場インド料理レストラン『ミラン』へ初めて行きました。

ランチメニューが豊富にあり何を食べようか迷いましたが
チキンカレー&ほうれん草カレーのWカレーのランチメニューそして辛さが5倍以上を注文しました。
ナンもボリュームがあり満足でした(^^)V

ネパール人のスタッフですが流ちょうな日本語で対応され安心出来ました。

ちなみにナンは無料でお替わり出来ます♪
e0070880_12381816.jpg

e0070880_12374839.jpg

e0070880_12383817.jpg


*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-21 12:33 | グルメ | Trackback | Comments(0)

武雄町老人クラブ連合会   

20日午前中は白岩体育館で武雄町老人クラブ連合会
平成28年度第1回のスポーツ吹矢教室を行いました。

今回初めての2名を含め約30名の方が参加されました。
定例となって皆さんかなり上手になられて楽しんで矢を吹いていました。
これからも元気に楽しく続けて欲しいです。
e0070880_1229453.jpg

e0070880_1230419.jpg

e0070880_12302633.jpg

e0070880_12304898.jpg


*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-20 20:27 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

博多祇園鉄なべ   

19日夜、娘に父の日のプレゼントに食事に招待してもらった!
行列のできる「博多祇園鉄なべ」へ!
初鉄なべのぎょうざ!
流石にうまっ(^^)V
e0070880_12211284.jpg

e0070880_12213149.jpg


*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-20 12:15 | グルメ | Trackback | Comments(0)

基山町から博多へ   

18日は基山町から博多へ!
午前中は基山町総合体育館でスポーツ吹矢の段級位試験と指導を行い、
直行で博多駅近くのビルで公認指導員資格認定試験講習会です。

8名で講習会を行い学科と実技試験に真剣にチャレンジされました。
今後公認指導員として活躍を期待しています。
e0070880_12113178.jpg

e0070880_12115751.jpg

e0070880_12121517.jpg

e0070880_12123773.jpg


*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-18 21:09 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

福岡県広川町から佐賀県大和町へ   

7日は、午前中は福岡県広川町の「総合クラブひろかわ」
午後は佐賀市大和町の「佐賀春日北支部」のスポーツ吹矢練習へ!

広川町の総合型スポーツクラブ「総合クラブひろかわ」は
今年度からスポーツ吹矢サークルとしてスタートしていて
現在10名位で楽しみながら頑張っていました。
今後もやる以上は楽しむのが一番ですがそれと同時にしっかりした所作で
健康効果がより発揮する様に頑張ってもらいたいと思います!
e0070880_848882.jpg

e0070880_8482354.jpg

e0070880_8483988.jpg

e0070880_849080.jpg

e0070880_8491758.jpg

e0070880_8493954.jpg

e0070880_850626.jpg

午後の「佐賀春日北支部」練習は皆さん良くまとまって練習に励んでいました。
それからこの日はユニホーム制作の検討で楽しまれていました。
素晴らしいユニホームが出来上がるのが楽しみですネ。
e0070880_8504363.jpg



*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-08 08:46 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

庭の剪定   

今日は久しぶりに家でのんびりと!
と思いきや、夕方に庭の手入れを!汗だくだくでした(^_^;)
e0070880_12474050.jpg

e0070880_1248432.jpg

e0070880_12482580.jpg

e0070880_12485074.jpg


*・・・hiyo・・・*
[PR]

by hiyo1136 | 2016-06-06 21:45 | その他 | Trackback | Comments(0)