<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

小松政新武雄市長さんと   

4月19日に第5回武雄市スポーツ吹矢大会を開催するということで、きのう午後1時からは、
小松政新武雄市長さんへ大会の挨拶とスポーツ吹矢の紹介をしました。
e0070880_1350971.jpg

e0070880_13505460.jpg

e0070880_13511447.jpg

小松政新武雄市長さんもスポーツ吹矢をはじめて体験され、矢が飛んでいくのにびっくりされましたが、気持ちいぃーと喜ばれました。

市長の公約に「生きがいづくり」を掲げられているのでスポーツ吹矢で協力出来たらと思ってます。
当日、挨拶に来て頂けたら嬉しいのだけど・・・。

小松政武雄市長さんお忙しいところありがとうございました。


─────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2015-02-11 13:52 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

ご馳走の旅!   

2日〜3日、同業者と熊本へご馳走の旅!

2日の夕食も本場の馬刺があり美味しかったです。
また二次会の飲み屋はマツコ・デラックス、オバマ大統領、渡部陽一そしてきゃりーぱみゅぱみゅもいて最高でした(笑)
e0070880_11213533.jpg

e0070880_11221965.jpg

3日のお昼は天草での車エビ三昧の食事。
生の車エビ最高でした!
e0070880_11222236.jpg

天気はいいし、食事は旨いし最高に満喫した旅でした(^.^)
雲仙普賢岳も綺麗に見えました。
また行きたいなぁ〜!
e0070880_11224154.jpg

e0070880_1123725.jpg



─────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2015-02-04 11:23 | 観光 | Trackback | Comments(0)