<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

第17回佐賀県さわやかスポ・レク祭   

26日(日)武雄市山内スポーツセンターで
第17回佐賀県さわやかスポーツ・レクリエーション祭
スポーツ吹矢大会を開催。

佐賀県内7市5町から小学生から81歳の高齢者まで65名参加されました。
皆さん和気あいあいとまた真剣に的を狙い矢を吹き込んでいました。
みなさん大きな大会に参加し、いろんな方と交流も出来楽しかったと喜んでいらっしゃいました。

年齢に関係なく誰でも手軽に出来る健康スポーツ
「スポーツ吹矢」
いつか三世代大会や夫婦大会をやりたいな。
e0070880_11135956.jpg

e0070880_11145171.jpg

e0070880_11154100.jpg


佐賀県スポーツ吹矢協会
(社)日本スポーツ吹矢協会

───────────────────────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2013-05-28 11:18 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

西九州大学で   

神埼市にある西九州大学でスポーツ吹矢教室を行いました。
約40名の学生さんが初めてのスポーツ吹矢に挑戦!

さすがに若い、元気に的を狙い矢を吹き込んでいました。
真ん中に当たるとワーワーと喜び楽しんでいました。

若い時からしっかりとした呼吸を学んで楽しんだら素晴らしいですよネ♪
e0070880_15323340.jpg

e0070880_15334239.jpg

e0070880_15332562.jpg


佐賀県スポーツ吹矢協会


─────────────────────────────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2013-05-25 15:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

久しぶりの有田陶器市   

e0070880_10263588.jpg

e0070880_10284512.jpg

e0070880_10291121.jpg

e0070880_10293648.jpg

e0070880_10301837.jpg

e0070880_10303619.jpg

29日に何年ぶりだろうか久しぶりに有田陶器市へ。
どうしても探したいものがあったので朝早めに電車で行き、
捜し物を済ませ昼過ぎには帰路へ。

電車が多いかと思ったが臨時有田陶器市号だったので
多くはあったものの座って行けた。

初日とあってパレードがあり「ありたん」にも会えた(^^)V
晴天で10時過ぎには道路いっぱいの人出があふれていました。

探し物見つけながら上有田駅から有田駅の間を2〜3回往復してしまった(^_^;)

たまには有田陶器市もいいね。
今度いつかのんびりと行こうかな。


─────────────────────────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2013-05-01 10:32 | ショッピング | Trackback | Comments(0)