<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

24回目の結婚記念日   

昨日は私たち夫婦の24回目の結婚記念日でした。

お互いのプレゼントはなかったけど、
「早かった24年だったネ」「よく頑張ったネ」とねぎらい会いました(^_^;)
来年が銀婚式だから、来年は盛大に何かしようと話しあいました。

夜、娘がお祝いにと「白菜と豚肉とエビのミルフィーユ風鍋」を作ってくれました。
とっても美味しかったです。
e0070880_9112269.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2012-02-29 09:12 | 家族 | Trackback | Comments(0)

「かんざき まちづくり フォーラム」   

e0070880_18195867.jpg

神埼市中央公民館にて「かんざき まちづくり フォーラム」が20日から25日に開催され、
神埼市を拠点にまちづくりに取り組んでいる団体の活動を紹介するパネル展があり、
たくさんのまちづくり活動のパネルが展示されていました。

ひとつにここ2年で健康目的に活動していて佐賀県内に急速に普及している
「スポーツ吹矢」の活動が紹介されていました。
e0070880_18182599.jpg

e0070880_1818455.jpg

e0070880_18313475.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2012-02-26 18:21 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

吉野ヶ里町でスポーツ吹矢   

佐賀県吉野ヶ里町にある吉野ヶ里町三田川健康福祉センター「ふれあい館」
スポーツ吹矢の体験会があっています。

高齢者でもゲーム感覚で楽しめる「スポーツ吹矢」
呼吸法により自然と健康になるという健康維持にはもってこいのスポーツ。

たくさんの人が楽しめたらいいですね。
e0070880_1852540.jpg

e0070880_186613.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2012-02-22 22:22 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

熊本へ旅行   

6日7日と仕事仲間9人で熊本へ旅行。
夜は土砂降りの雨だったけど、
昼間は雨も降らなかったので観光ができて良かったです。
30年ぶりの 水前寺成趣園 は昔と変わらず、
東海道五十三次を模したいわれる趣ある風情は素晴らしかった。
e0070880_149862.jpg

九重夢の大吊橋 は2回目だけど風が強く寒かったので橋を渡るのをあきらめた。
e0070880_1410295.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2012-02-08 14:06 | 観光 | Trackback | Comments(0)