<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

初孫が家に(^o^)   

23日に産まれた初孫が昨日退院しわが家にやって来た。
e0070880_1826138.jpg

e0070880_18263977.jpg

e0070880_1851723.jpg

う〜ん、やはり可愛いぃ〜(∩.∩)

皆さんが「孫は特に可愛い!」と云ってたように、
本当に可愛くて皆が(私は特に)笑顔になる♪

あっ、名前だけど

名前は 莉渚(りお) 

今日決定して、今日市役所へ出生届を出したようだ。


これから、私がどんなに変わっていくのか想像がつかない。

しかし、これからわが家に居るのは約1ヶ月・・・
[PR]

by hiyo1136 | 2011-07-30 18:28 | 家族 | Trackback | Comments(0)

ベビー誕生!\(^o^)/   

e0070880_14141268.jpg

e0070880_1415473.jpg

産まれましたぁ〜〜〜!

待望の初孫。

7月23日(土)午後3時8分

体重3062グラム

身長47.5センチ

元気な女の子でした。

昨日入院してから、そわそわしながら仕事していた。
間もなくおばあちゃんになる妻から随時連絡がはいってくる。

午後2時20分頃「分娩室に入った」と連絡が。
もうそろそろと興奮しながら仕事していた。

そして・・・3時10分ついに電話が!
「元気な女の赤ちゃんが産まれたぁ〜\(^o^)/」と。

ついに、じいちゃんになったぞぉ〜。
とにかく元気で健やかに育ってほしい!!

わが娘よおめでとう!そしてお疲れ様。
[PR]

by hiyo1136 | 2011-07-24 14:16 | 家族 | Trackback | Comments(0)

いよいよ!   

今年成人式を迎えた長女が先日福岡からお産で実家に帰ってきていた。

予定は25日。

まだかな、まだかな・・と毎日過ごしていたが、

昨日ついに少しだが兆候がありTELして病院へ、そして入院となった。


昨日産まれるかと思ったが、少し落ち着いたようで今日になってしまった。

いよいよ おじいちゃんになる!!

今日産まれてくると思うけど、そわそわの一日になりそう・・・
[PR]

by hiyo1136 | 2011-07-23 09:42 | 家族 | Trackback | Comments(0)

ヘアーフェスタ2011   

先日の17日(日)佐賀市文化会館にて、アイ・ビービューティカレッジによる
「ヘアーフェスタ2011」が開催されました。

2年生のわが娘も和装洋装のヘアーとメイクで出場。
頑張って和装洋装と創り上げていました。

入学して1年半ですが、学生全員準備から本番まで大変だっただろうけど
一生懸命やり遂げたことに拍手をおくります。

全員、卒業して素晴らしい理容師美容師になって下さい。
e0070880_14214871.jpg

e0070880_14222638.jpg

e0070880_14224813.jpg

e0070880_1423861.jpg

e0070880_1423284.jpg

e0070880_142357100.jpg

e0070880_14245948.jpg

e0070880_14241640.jpg

e0070880_14253741.jpg

e0070880_14255448.jpg

e0070880_14262626.jpg

e0070880_14265280.jpg

e0070880_14272638.jpg

e0070880_14274972.jpg

e0070880_14282837.jpg

e0070880_14285650.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2011-07-22 14:32 | 家族 | Trackback | Comments(0)

チーズケーキと・・・   

今日は七夕、天気が悪くて織姫と彦星は逢えそうにないですね☆

私も織姫と逢いたいけどなかなか逢えません(T^T)
天気悪いけど、今夜天の川に行こうっと!


実は今月がわが娘が出産予定日なんです。
4日月曜日に家にお産のため帰って来てるんだけど、
お母さんが誕生日だということで、娘がチーズケーキを作ったみたい。
e0070880_1562693.jpg

e0070880_1564653.jpg

なんとケーキが妊婦みたいに出来ていた(笑)
少しもらって食べたが味は最高に美味しかった(^o^)v


それから毎年この時期になると山形県米沢市の友人から送ってくるんだけど
昨日待ちに待っていた“さくらんぼ”が届いた。
e0070880_1573082.jpg

さっそく食べたが超甘くておいしかったぁ〜〜〜!
今年の“さくらんぼ”上出来みたいです。
[PR]

by hiyo1136 | 2011-07-07 15:07 | 家族 | Trackback | Comments(0)

パソコンが・・・(×_×;)   

e0070880_10204721.jpg

昨日、突然パソコンが 壊れちゃいました(×_×)
e0070880_1021193.jpg

e0070880_10213799.jpg

予備のパソコンで使えるようにしたのですが今までのデータが使えません(泣)
メアドにインターネットのお気に入りも全部消えちゃいました!

仕事関係や他の書類は違うパソコンなので大丈夫なのですがネット関係がパー。

昨日一日落ち込んでました。。。

思ってはいるのですが、バックアップしてなかったことを悔やんでます。

“災難は突然やってくる!”
[PR]

by hiyo1136 | 2011-07-03 10:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)