<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

●祝天皇陛下御在位20年!   

e0070880_17321447.jpg

天皇陛下御即位20年おめでとうございます。
武雄市役所の記帳所で記帳させて頂きました。
e0070880_17324685.jpg

天皇皇后両陛下には末永くご健康であられますようお祈りしております。
[PR]

by hiyo1136 | 2009-11-12 17:34 | 情報 | Trackback | Comments(0)

●佐賀玄海町フェア!   

e0070880_13294727.jpg

11月1日(日)から11月30日(月)まで
シャトー文雅で「佐賀玄海町フェア」が開催されている。
玄海の食材を使って最高の料理が提供されているということで、
娘も食べたいと言うことで、家族で行ってきました。

家族でディナーコースを注文した。
見た目も味も素晴らしく、鯛やサザエやアワビや新鮮な野菜を使ってあり、
とても美味しかったです。
最近ちょっと贅沢し過ぎかな!?
e0070880_13313435.jpg

e0070880_13315668.jpg

e0070880_13321887.jpg

e0070880_13323916.jpg

e0070880_13325959.jpg

e0070880_13331964.jpg

e0070880_13355531.jpg

e0070880_1336946.jpg

e0070880_13362996.jpg

e0070880_13364918.jpg

e0070880_1337614.jpg

e0070880_13372254.jpg

e0070880_13374298.jpg

3000円でランチバイキングも楽しめるので、また行きたいな・・・。
[PR]

by hiyo1136 | 2009-11-11 13:38 | グルメ | Trackback | Comments(0)

●朝倉美沙さんのライブへ!   

e0070880_13185231.jpg

2日夕方、映画「佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌っている
朝倉美沙さんのライブへ福岡へ。
朝倉美沙さんの歌「ばあちゃん」は、「皇潤」のCMで流れていて最近よく耳にしている。


何度か朝倉美沙さんには会っているが、今回初めて生歌を聴いた。
長時間のライブだったので、ナント30曲以上の歌を聴けて最高でした。
今回、出来たばかりの新曲を聴いたが、それはとてもいい歌で
一日も早いCDが出ることを楽しみにしています。
[PR]

by hiyo1136 | 2009-11-03 08:17 | 情報 | Trackback | Comments(0)

●2009佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ   

2日の朝5時半に目を覚まし、外を見たら雨も降ってなく風も弱風だったので
楽しみにしていた「佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ」へ行った。
e0070880_13141496.jpg

6時半過ぎに会場に到着したが、風がかなり強くなっていてバルーン競技が
開催されるか怪しい空模様になっていた。
e0070880_13152694.jpg

天気は良いのだが、何せバルーンは風に左右される!
7時からの競技が行われるか心配していたら、
一時もしない内に「競技中止」のアナウンスが・・・(泣)
e0070880_1316528.jpg

強風のため変形バルーンの係留も中止!
天気が良いのに残念。
仕方なく会場を一回りし、朝食にだご汁を食べ
バーナー点火の様子を見ながら家路についた。
[PR]

by hiyo1136 | 2009-11-02 18:12 | 観光 | Trackback | Comments(0)