<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

<春ですねぇ♪>   

e0070880_16331436.jpg

e0070880_16333020.jpg

あちらこちらに菜の花が咲いてますが鮮やかな黄色、キレイですよねぇーーー♪
桜も開花しはじめいよいよ春です。今年は花見へ繰り出そうかな!

ホークスは開幕から満開しているが、いつまでも咲き乱れることを期待しよう!!
何回美味しいビールが飲めるだろう・・・
[PR]

by hiyo1136 | 2008-03-26 16:34 | Trackback | Comments(0)

<磁器婚記念品>   

e0070880_15212170.jpg

e0070880_15213878.jpg

先日の日記で書いた20回目の結婚記念日ですが、磁器婚記念日ということで
記念の磁器を買うことにし先日佐賀有田へ行き花器を購入しました。
ネーム入れが出来たということで持って来てもらいました。

うーん、いいですなぁー(^o^)
いい記念品が出来たし、この磁器が私たち二人を見守ってくれることでしょう♪

ちなみに、この磁器の絵柄は、宮内庁 歌会始の平成20年お題「火」に因んで作られた絵柄です。
深川製磁では毎年お題をもとに、縁起物として焼かれているみたいです。
[PR]

by hiyo1136 | 2008-03-21 15:32 | Trackback | Comments(0)

<小学校卒業式>   

e0070880_10394367.jpg

e0070880_10407100.jpg

今日は市内の小学校卒業式。
朝から前線を伴った低気圧の影響で雨が降っています。
もうわが家には小中学生はいないけど、卒業された皆さんおめでとうございます。
今日は雨で足場は悪いけど、地を固めてこれから中学校で頑張って下さい。
[PR]

by hiyo1136 | 2008-03-19 10:40 | Trackback | Comments(0)

<宝くじ1等がまたもや我が町で!>   

e0070880_14212241.jpg

e0070880_1422137.jpg

e0070880_14222434.jpg

e0070880_14233079.jpg

なんと、我が武雄市内で年末ジャンボに続きグリーンジャンボの1等賞が出たぁー!
ここの宝くじ売り場は昨年10月に出来たばかりで、窓口に「さっそく出ました!!2億円」と書いてありました。
すごいですねぇ、3ヶ月の間に5億円もの当選が出るなんて!
今、宝くじは武雄で買うべきですね(笑)

ちなみに、今回のグリーンジャンボ宝くじ売り場(1〜2枚目写真)と年末ジャンボ宝くじ売り場(4枚目写真)は、200m位しか離れていない場所です。

今度こそ1等賞目指すぞぉー!!!
[PR]

by hiyo1136 | 2008-03-13 14:26 | Trackback | Comments(0)