<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

<いよいよ来週12月7日CD発売>   

e0070880_1539126.gif

e0070880_15391542.gif

先日10/26にも書きましたが、
私が応援している4人組アイドルユニット「桃」が8ヶ月ぶりに
セカンドシングルCD『ちょこっとフルーティキス』が12月7日に発売されます。

『ちょこっとフルーティキス』5曲入り¥1.500(税込み)
1.ちょこっとフルーティキス
2.It's you
3.もっとチャールストン
4.未来へTAKE OFF
5.Good-bye Boy★Good-bye Girl

「桃」は私の地元、武雄市川良出身の未智ちゃんと佐賀市出身の琴音ちゃん、
白石町出身の悦子ちゃん、北九州市出身の鈴桂ちゃんの高校生4人組の
アイドルユニットです。
4人とも毎日高校に通いながら、日々レッスンをし頑張っています。
地元出身の「桃」を応援して下さぁ〜い♪
早速セカンドシングル『ちょこっとフルーティキス』を聴いてみましたが、
ノリが良く可愛く楽しい歌ですので是非聴いて下さいね!
サイン入りCDが良ければ書いてもらいますのでご連絡下さい。

12/9(日)13:00(予定)より、
キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージで
「『ちょこっとフルーティキス』レコ発イベント」がありますので、
行ける人は是非応援に行って下さいネ。


詳しくは桃のHP
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-30 15:42 | Trackback | Comments(0)

<写真展&紅葉>   

e0070880_11242967.gif

e0070880_11244334.gif

e0070880_1125011.gif

e0070880_11251485.gif

e0070880_11252883.gif

e0070880_11254090.gif

e0070880_11255387.gif

今日は久しぶりにのんびりと有意義な一日を過ごした。
まず治療中の歯を治しに歯医者に行き、それから妻と一緒に武雄図書館で
開催中の報道カメラマン 一ノ瀬泰造 写真展へ行った。
若くしてカンボジアで亡くなってが一ノ瀬泰造氏の写真を見て、
現地からの写真が何を言おうとしているのか興味深かった。

その後、直ぐ横の武雄市文化会館内にある鍋島藩武雄領主の庭園紅葉を見に行った。
それはそれは見事に綺麗な紅葉で素晴らしかった。
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-26 22:23 | Trackback | Comments(0)

<部屋のデンマークカクタス>   

e0070880_1633558.jpg

e0070880_1635480.jpg

e0070880_1642385.jpg

私の部屋にあるデンマークカクタス、別名シャコバサボテンなどともいわれる。
品種も色々あり、いろんな色の花があるらしい。
それにしても、じっくり花をみると綺麗だよねぇ〜 

ナントこの花、有害物質を除去し空気浄化するんだって!!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-24 16:05 | Trackback | Comments(2)

<がばい武雄の物産まつり>   

e0070880_18454771.gif

e0070880_18461630.gif

e0070880_18463054.gif

e0070880_18464313.gif

e0070880_18465883.gif

e0070880_18471381.gif

e0070880_18472692.gif

e0070880_18473949.gif

17〜18日と佐賀県武雄市の北方運動公園グラウンドで旧武雄市・山内町・北方町合併後はじめてので「がばい武雄の物産まつり」が行われました。
18日は一日寒い日でしたが「第七回全日本美味暮(おしくら)まんじゅう選手権」子供の部、「幼稚園児によるかわいらしいマーチング」と「永山尚太、普天間かおりライブステージ」を楽しんで来ました。
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-19 18:52 | Trackback | Comments(0)

<「ひびのフェスタ2007」>   

e0070880_0185990.jpg

e0070880_0191661.jpg

e0070880_0193066.jpg

e0070880_0194719.jpg

ひびの開設1周年&NBCラジオ佐賀プレ50周年記念合同イベント
「ひびのフェスタ2007」行ってきました!
寒い中たくさんの人が集まりとても賑わっていました。
ライブに色んな催しがあり、特に子供服お譲り会やビンゴ大会には人気で行列が出来てました。
古新聞のプールも小さい子供達に大人気!
また、ぺーぱーくんも子供達に大人気でいっぱい握手してました。
NBCラジオカーのスキッピー娘による生歌披露はとても素晴らしかったです。
もう佐賀の人気タレントでした(笑)
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-18 23:17 | Trackback | Comments(0)

<ファッションショー>   

e0070880_23404374.jpg

e0070880_9372742.jpg

今日18時から武雄市の武雄温泉通りで佐賀女子高校の生徒によるファッションショーが
行われました。
毎年学校授業の一環として行われているようです。
私は少ししか見る事は出来なかったけど、生徒が自分で服を制作し披露してる姿に
感動しました。
寒い中で大変な様でしたがお疲れ様でした。
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-17 23:42 | Trackback | Comments(2)

<娘が作ったお弁当!>   

e0070880_9241696.jpg

先日、娘が通っている学校にお弁当を作っていった。
時間掛けて真剣に作っているなぁ〜と思って聞いたら、
食物検定用のお弁当を作ってたらしい。
なんかテーマというか決まった材料があり、煮物、卵、豚肉、いも類を使用し50分で作り上げるということらしい。
検定の本番は17日だが合格出来るように願っている。
ガンバレ娘よ!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-13 09:25 | Trackback | Comments(2)

<彩る家周り!>   

e0070880_14121230.jpg

e0070880_14122830.jpg

いつも通る道

気が付けば…だねぇ〜

[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-11 14:16 | Trackback | Comments(0)

<知らないうちに妻が!>   

e0070880_11235217.jpg

e0070880_11242434.jpg

夕方、土いじりをあまりしない妻がナント知らないうちにパンジーを買ってきて
植えているではないですか!
妻曰く「1つ40円だったので買ってきた」だって。
いつもは私が色んなもの買って植えるのだが、妻が植えたなんてビックリ!
妻も花心あったのかとつくづく感心した。←こんな程度か!と思わないでネ(汗)
キレイに咲いていくのが楽しみ!!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-09 22:22 | Trackback | Comments(0)

<我が家の近くで発砲事件が!>   

e0070880_15311278.jpg

e0070880_1531312.jpg

e0070880_15314758.jpg

何と、今朝7時45分頃家の近くの病院で発砲事件が発生し、
34才男性の入院患者が背中から撃たれて死亡しました!
可哀相な事に人違いされ射殺されたみたいで本当に不運だとしか言いようがありません。
病院周りには沢山の報道陣が来ていて又ヘリコプターも4機飛び回っていました。
近くの学校や市民に外出を控えるようにとの連絡が!コワイなぁ〜!!
暴力団関係の事件らしいが、どうしたらこのような悲惨な事件が無くなるんでしょうか。

未だ犯人は白い車で逃走している様ですが、一刻も早く逮捕される事を願ってます。
[PR]

by hiyo1136 | 2007-11-08 15:34 | Trackback | Comments(2)