<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

<空き巣が・・・>   

ショックです!!!
なんと私の店舗に‘空き巣’が入りました!! 
そう“ドロボー”です!!!
e0070880_105112.jpg

e0070880_1053063.jpg

犯行は26日の23時から27日早朝の間です。
なんとアルミの格子を外して窓から侵入されてる!
格子はズレ、棒が一本無くなってました!

27日の朝店を見たら、引き出しという引き出しは全部開けっ放しで
また冷蔵庫が全開状態!
それを見た時は唖然と!!

被害は現金のみ!!
持って帰らなかったのは不注意だと思いますが・・・でも・・・。
くやしぃーーー!!!

最近、あちらこちらで被害があっているみたいです。
皆さんも気を付けて下さい。
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-29 10:10 | Trackback | Comments(4)

<NBCラジオ佐賀「スキッピー」の中継>   

e0070880_152517100.jpg

e0070880_15254197.jpg

e0070880_15255860.jpg

今日は私が健康のために行っている「スポーツ吹矢」の取材で、
NBCラジオ佐賀‘スキッピー’が中継に来られました。
ラジオ中継なんて初めてだったので、ちと緊張したけど
とても綺麗で可愛いレポーターの方が気さくに対応して頂いたので、
楽しく中継することが出来ました\(^o^)/
(実際ラジオ聴いてないのでどうだったか・・・汗)

さて、このレポート聴いた人いますかぁ〜?

まぁ〜ともあれ無事に中継出来たことは嬉しかったです。
NBCラジオ佐賀及びスキッピーレポーターの彩さんと祐子さん有難うございました。

NBCラジオ佐賀のスキッピーは県内エリアを走り回っていますので
可愛いレポーターの方に手を振って応援してやって下さいネ!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-25 15:29 | Trackback(1) | Comments(2)

<めちゃ安うどん>   

e0070880_16291559.jpg

この“肉うどん”いくらだと思います???


ナント税込290円です!
290円ですよ!!290円!ビックリでしょう。
それが安いだけじゃ無いんです!旨いだよなぁ〜!!麺も美味しいけどスープが最高♪
お店が佐賀市内なのでたまに佐賀に行った時にしか食べられないので悔しい!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-18 23:52 | Trackback | Comments(0)

<楼門朝市>   

e0070880_168522.jpg

ナナナ・ナント、今日は中古車が5万円で初登場!!
車に詳しくは無いけど、5万円はヤ・ス・イ!
他の所ではいくら安くても20〜30万はするのでは・・・!?
やはり10分で商談成立、アッという間に売れました。
購入された方おめでとうございます。
出店者の方に、また出して下さいとお願いしたら「赤字なのでムリ」と言われちゃいました・・・。
でも又きっと出してくれると期待しています。
e0070880_1683792.jpg

e0070880_1685456.jpg

e0070880_1691424.jpg

それから今日は催し物までありました。
あの「南京玉すだれ」の出し物が!!!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-17 23:33 | Trackback | Comments(0)

<月例会>   

e0070880_952463.jpg

e0070880_953190.jpg

14日木曜日の事ですが、月一度のペースで「スポーツ吹矢」を武雄市武内公民館で行いました。
何回かブログに書きましたが、「スポーツ吹矢」はお子様からお年寄りまで
手軽にどこでも出来る楽しみながら出来る健康法です。
腹式呼吸での吹矢なので、吹いていると血液循環が良くなり色んないい結果が
現れます。
今回は6人で第一回定例大会とし点数を競い合いました。
和気あいあいと楽しかったです。

誰でも自由に参加出来ますので、良ければ是非参加してください。

一度「スポーツ吹矢」のホームページ日本スポーツ吹矢協会を覗いてみてください。
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-16 23:52 | Trackback(3) | Comments(0)

<気合い入れ隊協力店>   

e0070880_15242392.gif

「2007青春・佐賀総体」が7月28日〜8月20日に行われますが
佐賀県理容組合では全国の高校生に‘おもてなし’をしていこうと
高校総体の開催期間に佐賀県内の理容店で“気合い入れ隊”というイベントを行う事にしています。

“気合い入れ隊”とは選手の皆さんが大会でいい成績を上げてもらうための
気合いを入れに“気合い入れ隊協力理容店”で髪を切ってもらうイベントです。
“気合い入れ隊協力店”で選手のカット料金は1,500円となってます。
選手の皆さん、ぜひ利用されたらいかがでしょう。

「2007青春・佐賀総体」の成功を願っています☆
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-15 15:31 | Trackback | Comments(0)

<島田洋七さん講演会&GABBAデビュー>   

e0070880_15121332.gif

     ↑クリックで拡大します。
e0070880_15122968.jpg

去る10日、佐賀県の武雄市文化会館で島田洋七さん講演会と
武雄がばいばあちゃんズ改めGABBAの歌手デビューコンサートがありました。
“GABBA”のデビュー曲「うれしか たのしか ちゃーがつか」は楽しいリズムで
子供からお年寄りまで楽しく踊りながら歌える曲でCD化も予定されているので
沢山の人に歌ってもらえたらいいですね。
島田洋七さんの講演はユーモアある楽しい話で会場内が爆笑の渦になるくらい面白い講演でみんなとても喜んでいたようでした。
それにしても1500人以上という会場に入りきれない来場者には驚きました。
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-14 15:16 | Trackback(1) | Comments(0)

<ラーメン&チャンポン>   

e0070880_10523747.jpg

e0070880_10525453.jpg

先日、市内の美味しいと言われている店の“ラーメンとチャンポン”を食べに行ってきました。
味については人それぞれ好みがあると思いますが、私の口には両方とも合います。
どちらが好きかと言われても、やはり「どちらも」としか言うしかありません。

以前食べた時に「なにコレ!」って思った時があって、しばらく行ってなかった!
日によって“違う”というのは、あってはいけないと思いますが、その時はそうだったのでしょうか?
何の商売にしろ、ベストな物を提供するのがプロですよね!!私も頑張らなくては!!!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-13 10:53 | Trackback | Comments(0)

<今日の武雄楼門朝市>   

e0070880_14303212.jpg

武雄市の楼門朝市が今日から30分早くなり7時30分から開始さ、お陰で仕事前に少しだけのぞくことが出来ました。
e0070880_14313542.jpg

e0070880_14315534.jpg

今日は武雄温泉ハイツから発売される「楼門ゼリー」が100個限定で無料配布されました。
「楼門ゼリー」はレモングラスで作られたゼリーで「楼門バーガー」につぐ武雄の目玉商品です。
無料配布ということで、早くからお客さんが集まっていました。
私も何とか「楼門ゼリー」を頂くことが出来とても嬉しかったです。
帰って食べたけど、レモングラスの爽やかな香りがし口に入れたらレモングラスの味が口の中に広がりとても美味しかったです。
これからの季節に最高だし、沢山の人に食べてみて欲しいですね。
e0070880_14322328.jpg

ところで「楼門バーガー」もスゴイ人気で長い行列が出来てました。
(お陰で買えなかったやん!×_× )
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-10 14:37 | Trackback | Comments(1)

<Yahooドーム観戦>   

e0070880_1237242.jpg

e0070880_12372955.jpg

e0070880_12374631.jpg

昨日、今年初めての野球観戦へ行ってきました。
ソフトバンクホークスの応援だけど、残念ながら勝利することが出来ず残念でした。
先発投手の和田投手弁当食べて応援したのに・・・(×_×)
昨年からなかなか日程が合わず行けないが、
やはり応援に行った時は勝ってもらいたいもんです!
横浜との対戦だったけど、横浜の先発投手は昨年までソフトバンクにいた寺原投手。
寺原投手とは何度か話したことがあったので、古巣での勝利には嬉しかったです。
寺原投手、勝利おめでとう!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-06 12:40 | Trackback(1) | Comments(2)