カテゴリ:ひとりごと( 17 )   

誕生日   

昨日8/1は私の誕生日。
たくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました。
九州ひぜん信用金庫さまからは素敵なカードも頂きました。
これからも健康に気を付けながら元気に頑張ります。
感謝
e0070880_15530144.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2017-08-02 08:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

日野原重明先生ありがとうございました   

【悲報】
日野原重明先生のご逝去を謹んでお悔やみ申し上げますと共に心からご冥福をお祈りいたします。
合掌
e0070880_14152693.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2017-07-18 10:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

松葉海蘭   

わが家の庭に咲いてました!
とても可愛いんで写メりました(^.^)
もう一枚はボケちゃいました(~_~;)
名前が分かりません???

写真見た人から松葉海蘭と教えていただきました。
ありがとう!
e0070880_15055230.jpg
e0070880_15055340.jpg

[PR]

by hiyo1136 | 2017-05-12 15:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

定期検診   

今日27日は佐賀県医療センター好生館で2ヶ月に一度の検診日、いつも長い待ち時間です。

のんびり本を読んで待ってます(^.^)
e0070880_22213810.jpg

e0070880_22223430.jpg


☆hiyo☆
[PR]

by hiyo1136 | 2017-02-27 22:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

土屋太鳳   

昨夜のTBSオールスター感謝祭ミニマラソンでの土屋太鳳の走りそして女優根性に感動(;_;)
e0070880_8342042.jpg

e0070880_8344070.jpg

e0070880_8345812.jpg


☆・・・hiyo・・・☆
[PR]

by hiyo1136 | 2016-10-09 08:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

毎朝敬礼と感謝するもの   

おはようございます。

いつも毎朝、私が 敬礼と感謝 するもの。

わが店舗のトイレに貼ってあります(^_^)v
e0070880_838287.jpg



─────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2014-12-20 08:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

忙しい一日でした!   

昨日のお休みは朝からあちこちと飛び回る忙しい一日でした。

先ず10時に予定の田中源一江北町長との面会です。
ちょうどその時間は先日集録したNBCラジオの放送時間と重なり
私の声の放送を聴く事が出来ず残念でした(T.T)

それから3月に行うスポーツ吹矢県大会を行う江北小学校を下見に行き、
その後、大会後援共催をお願いする佐賀市内のとある会社へ挨拶に行きました。
e0070880_9262851.jpg

佐賀市内に行ったついでとは何ですが、今度佐賀県知事選挙に立候補する候補者が
県政公約の記者会見があると云うことで顔を出して来ました。
e0070880_927159.jpg

そして大和町のスポーツ吹矢練習会場へ行きしばしの指導を行い、
その後嬉野まで入院見舞いへ行き、最後に地元に戻りお通夜へ参列し
8時過ぎに帰宅しました。
e0070880_92744.jpg

最後に美味しいおでんで一杯!
一日の疲れを癒しました。


─────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2014-12-16 09:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ありがとう佐賀県立病院好生館   

e0070880_1451676.jpg

まもなく移転する17年通った県立病院好生館へ最後の診察に行きました。
大病を患い平成8年に手術を行って17年、先生に看護師さんにたくさんの方にとてもお世話になった病院です。
これから移転し新しくなってもずっと新病院へも通うのだけど、
お世話になった県立病院好生館の診察が最後と思うとなんか寂しくなりグッときた。
この17年、手術のお陰で今はとても元気で過ごさせていただいている。

ありがとうございました県立病院好生館。
長い間お疲れ様でした県立病院好生館。
e0070880_1481617.jpg

e0070880_148551.jpg



───────────────────────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2013-04-24 14:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

パソコンが・・・(×_×;)   

e0070880_10204721.jpg

昨日、突然パソコンが 壊れちゃいました(×_×)
e0070880_1021193.jpg

e0070880_10213799.jpg

予備のパソコンで使えるようにしたのですが今までのデータが使えません(泣)
メアドにインターネットのお気に入りも全部消えちゃいました!

仕事関係や他の書類は違うパソコンなので大丈夫なのですがネット関係がパー。

昨日一日落ち込んでました。。。

思ってはいるのですが、バックアップしてなかったことを悔やんでます。

“災難は突然やってくる!”
[PR]

by hiyo1136 | 2011-07-03 10:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

●早4ヶ月の九州ひぜん信用金庫   

e0070880_1205527.jpg

2月に佐賀県武雄市に本店を置く「杵島信用金庫」と長崎県佐世保市に本店を置く「西九州信用金庫」が県を超えての信用金庫が合併し『九州ひぜん信用金庫』となり早4ヶ月になります。
e0070880_123171.jpg

以前から杵島信用金庫さんには大変お世話になっていますが、九州ひぜん信用金庫となりとても明るく元気になった様な気がしてます。

九州ひぜん信用金庫のイメージソングに‘プロペラ’という歌があります。
この歌は地元佐賀県でミュージシャンとして活躍されている北村尚志さんが作られたイメージソングです。

北村さんによるとこの歌は武雄市と佐世保市が望める高台からプロペラ飛行機を飛ばし、武雄市と佐世保市の空をグルグルと回り、みんなの心が繋がって笑顔になって欲しいと願いを込められ作られた歌ということです。
ホント素晴らしい歌ですね。

九州ひぜん信用金庫さんの今後ますますの発展を願っています。


[PR]

by hiyo1136 | 2010-06-11 12:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)