人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯   

今日、以前からグラグラしていた奥歯をついに抜いてしまった!(x_x)

自分の歯はいつまでも、保てるまで大事にしていようと思っていたが
やはり時々硬いものを噛むとズキッと痛んでいたので、この際
歯科医の意見もあったので思いっきり決断し抜いた。

抜く事自体は何も痛く無く、思ってた以上にあっさりと抜けた!(^_^;)
抜いた奥歯を見たら、ナント下の方に沢山の歯石が付き黒くなっていた。
また廻りに黒いカスというか、汚れみたいのが溜まっていた。
これをみたら、早く抜いて(遅いのか知れないが(^_^; )良かった♪

やはり、歯はよく手入れをしなくてはとつくづく感じた!
抜いた奥歯さん、長い間有難うございました。m(_ _)m

by hiyo1136 | 2005-09-12 17:57

<< 残暑 体育大会 >>