<渕上雅代ミニコンサート>   

e0070880_18272238.jpg

今日、武雄温泉ハイツで名古屋出身の歌手 渕上雅代さんんのミニコンサートがありました。
渕上雅代さんのお父さんは武雄市出身で武雄とは縁がある歌手です。
今年「吉野路」でCDデビューし、今回初めてお父さんの故郷武雄で歌を披露されたのです。
沢山の観客の前で熱唱され大きな拍手を浴びていました。
これから我が地元と縁のある渕上雅代さんを応援していきたいですね。
e0070880_18274582.jpg

e0070880_1828984.jpg

e0070880_1828271.jpg

e0070880_18285869.jpg

e0070880_18292238.jpg

ちなみに渕上雅代さんはTBSドラマ「水戸黄門」の第7話(11/24)に出演されます。
なんか悪役だということらしい・・・(汗)
[PR]

by hiyo1136 | 2008-11-07 18:30 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hismi.exblog.jp/tb/8918817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by onsenheights at 2008-11-07 19:38
本日はお越しいただき、ありがとうございました。
こういうイベントがまた出来たらいいなと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by hiyo1136 at 2008-11-08 08:09
●onsenheightsさん
いつもお世話になっております。
昨日はありがとうございました。
盛大なコンサートイベントが出来良かったですね。
コンサートを楽しかったです!仕事を抜け出して見に行った甲斐がありました(笑)
また色んなイベントを楽しみにしています。
Commented at 2009-10-24 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyo1136 at 2009-10-27 08:41
●今日、武雄の会館で一部で歌わせて頂いた、さま
今後の活躍を期待しています。

<< <アトリウム人前結婚式> <篤姫展> >>