<篤姫展>   

e0070880_17221138.jpg

e0070880_17223857.jpg

今、我が町のエポルカ武雄(武雄市図書館・歴史資料館)で放映中の大河ドラマ「篤姫」で使用された衣装や小道具、番組内容を紹介するパネル等が展示されています。
期間は11/1(土)〜14(金)となっています。
是非観覧してはいかがでしょう!
[PR]

by hiyo1136 | 2008-11-06 22:20 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hismi.exblog.jp/tb/8918433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hai-toku at 2008-11-09 12:32
素晴らしい企画ですね。まちがますます元気になりますね。「篤姫」と武雄が結びつくなんて、思ってもいませんでした(笑)
Commented by 山形県民 at 2008-11-09 17:45 x
武雄市長さんのファンで市長のブログから飛んできました
篤姫展行きたいな
Commented by hiyo1136 at 2008-11-09 18:55
●hai-tokuさん
コメント有り難うございます。
武雄で素晴らしい企画で篤姫展が開催されたことに大変喜んでいます。
元気な武雄、一市民として頑張りたいですね。
Commented by hiyo1136 at 2008-11-09 19:04
●山形県民さん
武雄での篤姫展はご存じとは思いますが、予想以上の来場者で5000人を越えほどの素晴らしい展示会です。
11月18日(火)~12月14日(日)NHK福岡放送局でも開催されるようですが、やはり山形からは遠いですね。
山形の方でも観られたらいいですね。
コメントありがとうございました。

<< <渕上雅代ミニコンサート> 2008佐賀インターナショナル... >>