人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<北海道修学旅行から娘が無事に帰ってきた>   

<北海道修学旅行から娘が無事に帰ってきた>_e0070880_13294634.jpg

<北海道修学旅行から娘が無事に帰ってきた>_e0070880_13301069.jpg

<北海道修学旅行から娘が無事に帰ってきた>_e0070880_13302549.jpg

10日から北海道修学旅行に行っていた高2の娘が13日夜8時頃に全員ケガも病気もせず元気に学校へ帰って来た。
7時半頃学校へ迎えに行き待っていたが、娘はニコニコしながら「ただいまぁー」とバスから降りてきた。
話もそこそこにお友達と一緒に家に向かった。
車の中では少し眠たそうにしていたが、家に着いたら元気にお土産を出しては家族のみんなにアレはコレはと言って渡していた。
でも、お菓子ばっかり(笑)
ちなみに「白い恋人」は、店によって1個限定だったらしい。
スキーはかなり楽しかったらしく、またスキーに行きたいと・・・(汗)
とにかく無事に帰ってきて安心した。お帰り!

by hiyo1136 | 2008-01-13 23:27

<< <佐世保合同自主トレ(城島道場... <娘が北海道へ修学旅行> >>