人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<今の私のマイブーム>   

<今の私のマイブーム>_e0070880_10453928.jpg

<今の私のマイブーム>_e0070880_1045567.jpg

<今の私のマイブーム>_e0070880_10461051.jpg

今、とってもハマっているパンがある。
リョーユーパンの「もちもちシリーズ」。
最初食べた時の感触は忘れない。柔らかくてもちっとして美味しかった。
私の好みは「ふわもっちきなこ」!
「もっちりした蒸し生地に、きなこクリームをサンドし、きなこをふりかけました。甘すぎないきなこ特有の味わいと、生地との相性がピッタリです。(リョーユーパンHP)」

それが、1/1〜1/31期間限定だから、この時期しか食べられない(^◇^;)
7種類あるらしいが、まだ全部見てないし買えていないんよねぇ〜。
あちこち探しているが、あまり売ってない!(泣)
果たして後20日、全部食べることできるかなぁ〜?

リョーユーパンHP

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日から高校生の娘が北海道へ修学旅行!
朝6時に「思いっきり楽しんでネ!」と見送った。
北海道ではスキーがメインだがケガだけはしないでもらいたいものです。
13日日曜日に帰ってくるが、喜んで帰ってくる娘の顔を見るのが楽しみだ。

by hiyo1136 | 2008-01-10 10:48

<< <娘が北海道へ修学旅行> 中日の和田、ソフトバンクの山崎... >>