<NBCラジオ佐賀「スキッピー」の中継>   

e0070880_152517100.jpg

e0070880_15254197.jpg

e0070880_15255860.jpg

今日は私が健康のために行っている「スポーツ吹矢」の取材で、
NBCラジオ佐賀‘スキッピー’が中継に来られました。
ラジオ中継なんて初めてだったので、ちと緊張したけど
とても綺麗で可愛いレポーターの方が気さくに対応して頂いたので、
楽しく中継することが出来ました\(^o^)/
(実際ラジオ聴いてないのでどうだったか・・・汗)

さて、このレポート聴いた人いますかぁ〜?

まぁ〜ともあれ無事に中継出来たことは嬉しかったです。
NBCラジオ佐賀及びスキッピーレポーターの彩さんと祐子さん有難うございました。

NBCラジオ佐賀のスキッピーは県内エリアを走り回っていますので
可愛いレポーターの方に手を振って応援してやって下さいネ!
[PR]

by hiyo1136 | 2007-06-25 15:29 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://hismi.exblog.jp/tb/5967743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Adderall. at 2008-10-27 23:24
タイトル : Adderall without a precscrip..
Adderall side effects. Pictures of adderall xr.... more
Commented by ayaです at 2007-06-25 20:15 x
今日はお世話になりました^^
凄く楽しかったです☆またぜひ、吹き矢に挑戦させてください!!
Commented by hiyo1136 at 2007-06-26 09:15
コメント有難うございますm(__)m
ホント、こちらこそお世話になりました。
楽しんでくれたみたいで良かったです(^o^)
機会があれば、またぜひ一緒に楽しみましょう!

あっ、写真送りますね(^_^)v
これから暑くなってくるけど、元気に頑張って下さいネp(^-^)q
皆さんにも宜しくお伝え下さい。

<< <空き巣が・・・> <めちゃ安うどん> >>