人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<がばいハンバーグ>   

<がばいハンバーグ>_e0070880_1749531.jpg

今日、いい天気のなか以前から家族みんなで食べに行こうと決めていた
「がばいハンバーグ」
この「がばいハンバーグ」は、佐賀県武雄市の温泉保養村内にある
「武雄温泉ハイツ」の人気のメニュー!
県産牛と若楠ポークのあいびき肉を使用した、300グラムのボリュームたっぷりのハンバーグ。それがナント680円!!

育ち盛り(?)の高校生の娘も食べきれないボリューム!
子供達は『美味しい、美味しい』と言いながら食べていた。
特にハンバーグのタレは美味しかったねぇ〜(^o^)
一度、昨年暮れに妻とふたりで食べた時には茄子がもう少し大きかったような…。
まぁ〜時期によって材料は違うのだろうけど!

それにしても家族みんなで満開の桜を見ながらの「がばいハンバーグ」は最高でした♪
子供達は学校も春休みで一緒に来られたが、またみんなで来られる日はいつだろうか?
<がばいハンバーグ>_e0070880_17502519.jpg

by hiyo1136 | 2007-04-03 17:54

<< <桃-ミニアルバム発売> <満開> >>