-親子で楽しめる-あいれふクラブ“スポーツ吹矢”大会   

e0070880_14524589.jpg

13日(土)佐賀市の新栄小学校で、新栄あいれふクラブ主催の
-親子で楽しめる-あいれふクラブ“スポーツ吹矢”大会
開催しました。

新栄小学校の児童20名、保護者5名の25名が参加です。

はじめ30分スポーツ吹矢の基本動作を練習し、その後全員で競技を行いました。

ほとんどが初めてのスポーツ吹矢の体験でしたが、無心に的を狙い矢を吹き込んでいました。
皆さん、楽しく和気あいあいと行われていました。

新栄小学校で今年2回目ですが、今後続けて開催されると良いですね。
e0070880_14525920.jpg

e0070880_14532451.jpg


──────────────────────────────── hiyo ───
[PR]

by hiyo1136 | 2012-10-14 14:56 | スポーツ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://hismi.exblog.jp/tb/19035475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-10-16 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyo1136 at 2012-10-17 11:35
◎朝倉美沙さん
とても身体のことが心配でした。
とにかく一日も早く元気になって素敵な笑顔を見せてください。
優しいたくさんのファンは待ってます♪
Commented by misa-asakura at 2012-10-17 16:48
ありがとうございます。
hiyoさん、いつも見守ってくれてありがとう。
大丈夫です。
精神科の安定剤や睡眠薬のお陰でなんとか落ち着いてます。
まだ時間かかるかもしれないけど、頑張って乗り越えますね。
また笑顔で会える日を楽しみにしています。
体に気をつけて下さいね。

<< 温泉deビートルズ音楽祭in武雄 第4回スポーツ吹矢九州・沖縄大... >>